hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Focus- Hocus Pocus

 
衝撃です。
 
なんすかこの人たちは。あーびっくりした。
 
 
 
 
 
勉強不足ですね。こんなバンド知りませんでした。
 
有名なバンドなんですね。いやー、かっこいい。
 
とにかくピアノ(ボーカル?)の人の様子がおかしいです。
 
もう気になって気になって何度も再生しちゃいました(笑)
 
あんなに様子がおかしいのにバンドサウンドはかっこいいっすよねー。
 
笑っていいのか感動していいのか分んなくなってきます。
 
 
ギターがスゲーかっこいいなー、なんて思っていたらこのギターの人
 
ヤン・アッカーマンさんなんですねー!!
 
っていっても名前しか聞いたことないんですけど。
 
なんかアラン・ホールズワース先生と共通するものを感じて、ちょっと好きになっちゃいそうです。
 
この映像で彼が弾いてるギターはなんていうギターでしょうか?
 
レスポールっぽい感じのかたちですね。
 
 
 
いやー、かっこいいっす。Focus。