hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

トモさんの本

 
やっぱ買っちゃいました。
 
ぜんらんど師匠やtakmikさんのとこで紹介されてて
 
ずーっと気になってました。
 
 
先日、たまにお世話になってるギター工房さんがふらーっと立ち寄ってくれたんです。
 
彼、ウチの近所の巨大ホームセンターでギター製作の教室をもってるんですよ。
 
その帰りに寄ってくれたようです。
 
しばらくぶりだったんで色々お話してるうちにトモ藤田さんとかの話題になって
 
そんであの本良いよーってことになって祝ご購入です。
 
これでジョン・メイヤーになれます。
 
イメージ 1
 
 
そんな話からトモさんのギターの話になって
 
なんと、トモさんの今日のライブの前に納品するっていうストラトとテレを
 
見せていただいちゃいました。画像は無しです(笑)
 
とても良い作りの二本でした。私も欲しいっす。
 
 
↓彼が作ったギターをトモさんが弾いてる映像がありました。
 
ナイスサウンドですよー!!