hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

WE ROCK!!

 
おやっさんがガッカリして元気ないみたいです。
 
ロニーかっこ良かったっすね。ホント悲しいです。
 
 
 
私の中でロニーっつったらコレです。
 
The Last in Line ですよね。高校生の頃です。
 
ロニーの歌はスゲーしヴィヴィアンのギターもスゲーし
 
のけぞりましたよ。中でも疾走感あふれるこの曲が好きでした。
 
ギターも一生懸命コピりました。弾けなかったですけど(笑)
 
 
偉大な人が逝っちゃいましたね。残念です。
 
天国でも凄いバンドを組んでください。