hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの Fernandes FR その2

ピックガードを作っちゃえ計画遂行中のFRですが ピックガード材として売ってるP板は結構お高いんですねー。 30cm×40cmぐらいで3000円以上するんですよ。 どうすっかなー、ホームセンターのぺなぺなP板でもいいかなー。 なんて思いながら検索してたら大和マー…

懐かしの Fernandes FR-??

このタイプが売ってたのは80年代後半ぐらいでしたっけ? よくリサイクルショップの端の方で埃まみれになってたり しましたよねー。最近あまり見かけなくなった気がします。 最近(?)のと比べるとヘッドが小さいんですよ。 そんでネックのジョイントプレー…

Seven Souls In The SkullCastle

ごじょさんにお誘いいただいてセッション(ネット上で)に 参加させていただきました。 セッションっていってもはなそは何もしてなくて ごじょさんが作ってくれたオケに合わせてソロ(8小節×2)を弾いて そのファイルをごじょさんにミックスしてもらうんです…

おかげさまで

第一回 ビデオいりませんか? 企画にご協力いただき誠にありがとうございました!! 貰ってくださった皆様に心から感謝いたしますと共に 貰われたビデオの益々の発展とご活躍を祈念いたしまして(笑) この度の企画のお礼の言葉と代えさせて頂きます。 ホン…

ビデオいりませんか?

こんな記事はダメでしょうかねー。 昨年我が家のTV&ビデオデッキが昇天して 買い集めたビデオ達が観れなくなりました。 淋しいですが今後ビデオデッキを手に入れる予定も無いので 某有名中古品買取業者に持ってたら見事0円でした(笑) そんだったら、もし…