hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

おかげさまで

第一回 ビデオいりませんか? 企画にご協力いただき誠にありがとうございました!!

貰ってくださった皆様に心から感謝いたしますと共に

貰われたビデオの益々の発展とご活躍を祈念いたしまして(笑)

この度の企画のお礼の言葉と代えさせて頂きます。

ホントにあざーーっす!!


なお、「青春デンデケデケデケ」のみ嫁ぎ先がありません(涙)

引き続き募集しますのでお声かけくださいねー。


イメージ 1


↑原作読んだんですよ。最初。

そんで面白くて映画も観たくなったんです。

はなそ、こういう話大好きなんですよー。

超感動作でもなんでもないんですが(笑)

学生時代にバンドやギターにはまった人たちはかなり共感できる

んじゃないでしょうか。


近々第二回三回も考えていますが、音楽関係ではなく

普通の映画とバイクの世界GP関係(マン島TTなどもあり)などです。

興味がある方はお声かけください。宜しくです!!


子供用の乗り物関係やキャラクターものなどもあるんですが

このブログでは需要無さそうですね(笑)


今回はホントにありがとうございました!!