hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ビデオいりませんか?

こんな記事はダメでしょうかねー。


昨年我が家のTV&ビデオデッキが昇天して

買い集めたビデオ達が観れなくなりました。

淋しいですが今後ビデオデッキを手に入れる予定も無いので

某有名中古品買取業者に持ってたら見事0円でした(笑)

そんだったら、もし欲しい方がいらっしゃったならその方に差し上げた方が

全然いいじゃん。と思いこんな記事にしてみたんです。


誰か引き取ってくれませんかー!!


一応ファンの方優先でと思ってるんですが、なんせ偏ったラインナップのため

はなそのファンの方だけで捌ききれるか心配なので

この記事のコメントに「いつも見てますよ」的なコメントいただければ

先着順二名様にお分けしようと思ってます。

内緒コメでOKですよー。


好きなのを選んでください。

嫁入り決定順に下記リストにマークしていきますね。


申し訳ないですが送料(ヤマト60サイズ着払)はご負担くださいねー。

最近しばらく見てないテープもあるので実際にどんな状態かは

判んないです。もしダメダメでもクレームは無しでお願いしますね。

多分大丈夫だと思うんですけど。

飽きたら捨ててくださってもオークションに出していただいても

一向に構いません。


イメージ 1



内容は上段左から
wynton marsalis・・・・・・嫁入り決定!!
・REO SpeedWagon・・・・・・嫁入り決定!!
・The Last Waltz・・・・・・嫁入り決定!!
青春デンデケデケデケ
Eric Clapton Live In Hyde Park・・・・・・嫁入り決定!!

下段左から
・イングベー 新日本フィルと共演・・・・・・嫁入り決定!!
・イングベー 奏法ビデオ The Basics・・・・・・嫁入り決定!!
Jimi Hendrix Electric Lady Land・・・・・・嫁入り決定!!
Jimi Hendrix Experience・・・・・・嫁入り決定!!
SRV Live at el Mocambo・・・・・・嫁入り決定!!
・Steve Morse 教則ビデオ Power Lines・・・・・・嫁入り決定!!


以上11本です。


引き取っていただく方が決まり次第、または

2・3日して反応が無ければ削除しますんでどうぞ宜しくです。




あと、バイクレース関係のビデオも何本かあるんですよ。

興味がある方はご一報ください。差し上げますんで。