hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

地デジ

痛い出費です。

ここにきてとうとうはなそ家のアンティークなブラウン管TVが

昇天しました(泣)

ウチの奥様が一人暮らし時代から使ってたTVです。

テレビデオって言いましたっけ(笑)ビデオデッキが一体になってる

やつです。ビデオもかなりクタビレてきてたもんなー。

長い間お疲れ様でした。


んで薄型TVデビューです。

うちの奥様が長瀬智也TOKIO)ファンなんで日立のWOOっていうやつに

決定。つか、かなり安かったんです。それが一番の決め手ですね(笑)


まぁ、安いっていっても一万や二万じゃ買えないんで貧乏家族には

超痛手ですけどね(泣)


イメージ 1


いやー、画質良いっすねー。びっくり。

あと軽いのにびっくり。そんでもって薄っっ!!

ストラトより薄いっす。


あー、なんか最近PCの調子も良くないし

車のタイヤもそろそろ交換時期だし。店舗の契約の更新もあるし(汗)

あー、宝くじ当たんないかな。