hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GRECO EG800? 一応完成!!

とりあえず音が出るようになりました。 お金かけたくないのでパーツ箱に転がってるもので どうにかしました。フロントPUはものすごく安っぽいヤツがあったので 載せてみましたが、遠くから見る分には全然カッコいいです(笑) リード線なんかものすごーーー…

GRECO EG800?

高校時代の友人のレスポールです。 タダでくれと言ったら「嫌だ」と言われました(笑) 酷い状態ですね。 持ち主がなるべく元に戻したいと言うことで 仕上がるまでの間、というか半永久的に預かることにしました(笑) 普段滅多にギターなんか弾かないくせに…

Fulltone '69 録ってみました。

どうやら私が落札した69はのトランジスタはNKT275ではないようです。よく判らないですが。 ちょっとがっかり(笑)まあどうでもいいんですが。 では気を取り直してレビューをば(笑) まずですねー、ファズのくせにつまみがいっぱいあってアセりますね。 基…

Fulltone '69

以前から欲しかった Fulltone '69 を落札しちゃいました。 私にとっては高価なペダルなのでなかなか手が出ませんでしたが ちょっとした臨時収入があったので入札しました。 ちょうどFUZZに興味を持ち始めた頃、製造中止のニュースを聞きました。 それからず…

MJM LONDON FUZZⅡ 音録ってみましたー!!

昨夜ちょっと時間が空いたのでシコシコと録音してみました。 このファズ、中の基板にトリマが付いてて歪み方を調整できます。 右に回すと高音が強調されてバリバリと抜けてきて出力も大きくなります。 迫力があっていいのですがチョー弾き難いです。きちっと…