hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

MJM LONDON FUZZⅡ 音録ってみましたー!!

イメージ 1

イメージ 2

昨夜ちょっと時間が空いたのでシコシコと録音してみました。

このファズ、中の基板にトリマが付いてて歪み方を調整できます。
右に回すと高音が強調されてバリバリと抜けてきて出力も大きくなります。
迫力があっていいのですがチョー弾き難いです。きちっとピッキングできないと
ぺちぺちしちゃって弾いててがっかりします。

左に回していくと音が太くなっていきますが、抜けなくなってこもって
出力が小さくなっていきます。

グリグリやってて気持ちいいナーと思うところがあったので録音してみました。

ストラト → MJM → Hot Rod Deville(クリーンです)

最初と最後はギターのボリュームを絞って弾いてます。
FUZZは全開、レベルは半分ちょっとです。
少しこもりながらクイーーーーンと伸びる感じが好きです。

最後の方にグットタイミングで平壌放送?みたいなのが入ってます。
もったいないのでそのまま残してみました(笑)

今回もへっぽこ録音とダラダラ弾きなんですけど
よろしければ聴いてみて下さい。