hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

お休み

イメージ 1

今日は久しぶりに丸一日お休みです。

しかも午前中は一人で留守番です。

雨の音に紛れて久しぶりにこのアンプを鳴らしてみました。
といってもボリューム3以下です(笑)

ちょっと弾いてたらウチの猫殿が「うるせーなー」って顔して
下へおりていっちゃいました。

結構雨が強くて出かける気にもなりませんので
今日はジミのDVDでも観ながらダラダラと過ごしましょう。


うー、明日は朝から忙しいんだよなー。雨止むかなー。