hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Fulltone '69

イメージ 1

以前から欲しかった Fulltone '69 を落札しちゃいました。

私にとっては高価なペダルなのでなかなか手が出ませんでしたが
ちょっとした臨時収入があったので入札しました。

ちょうどFUZZに興味を持ち始めた頃、製造中止のニュースを聞きました。
それからずっとこのFUZZの評判を目にするたびに、欲しい熱を煽られ続けて来ました。

つい先ほど落札したばかりなので画像はmusetteさんから拝借しました。


到着が楽しみです!!



※音源はこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/hanaso500/43699240.html