hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Seven Souls In The SkullCastle

ごじょさんにお誘いいただいてセッション(ネット上で)に

参加させていただきました。


セッションっていってもはなそは何もしてなくて

ごじょさんが作ってくれたオケに合わせてソロ(8小節×2)を弾いて

そのファイルをごじょさんにミックスしてもらうんです。

上げ膳据え膳ってゆーか至れり尽くせりです。

あざーっす。


おそらくこのミックスという作業が一番大変な仕事なんでないかと

素人ながら思うのですが。。。

ごじょさん、今回はホントにお疲れ様でした。

おかげで良い思い出が出来ました。



メイキング映像みたいなのと合わせたら we are stars みたいで

面白そうだなーなんて妄想するのも楽しいです。


メンバーなどはごじょさんの記事に書いてあるので

お時間のある方は是非ともお聴きになってください。

はなそもどこかで弾いてます!!