hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Joodee その後の後

 
ストロンチウムは出ちゃうし
 
東電の補償料が足りない分を国民負担にしようとか言ってるし
 
もうはちゃめちゃな日本ですが
 
それでも呑気に壊れたギターをいじったりします。
 
 
イメージ 1
 
 
お金も無いのでパーツ買うのも最小限で我慢我慢(笑)POTは元々良さげなのが
 
付いてたんでシコシコ分解洗浄グリスUP。セラコンはギャレットさんのセール品買いだめ分。
 
CRLは買いました(涙)
 
PUも元々のやつです。リード線にシールド線を使っていたんでフェンダーっぽい
 
クロスワイヤーに付け替えてみました。ちょっとグレードUPした感じがします(笑)
 
 
PUリード線が変な格好でひかれてますが
 
理由がありまして、
 
 
イメージ 2
 
 
なんか変なザグリなんですよ。
 
なんでこういうふうにしたんでしょうか。別にハムが載せられるわけじゃないし。
 
あ、縦なら入るか(笑)
 
不思議っす。はじめて見ました。
 
 
PUセレクターの下側もCRLだとほんの少し浅いようで
 
キャビティを5mm位掘らないと収まらない感じです。
 
ちょっとめんどくせーな。
 
 
明日は休みなんで楽器屋さんでもひやかしてこようかなと思います。