hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

走れ!!YGK号(代車)!!

 
我らがスーパールシアー、町田の匠こと YGK山崎氏が
 
明日の朝、被災地に向け知久さんと共に出発します!!
 
みんなの愛と希望の支援物資とともに
 
YGK号(代車の代車(笑))で東北を目指します。
 
 
コトの顛末はYGKさんのブログでご覧ください。
 
 
 
震災以降、私も含めて
 
「何かしたい気持ちは持ってるのにどうして良いか分かんない」
 
「募金したいけどちゃんと被災者の元まで届くのー??」
 
そんなふうに考えてる方も多いんじゃないかと思います。
 
出来ることなら自らの身体で現地に行って奉仕したいっす!!
 
でも仕事を放って行くことはできないし。
 
はなそもそんなことをずーっと考えていました。
 
もちろん募金もしましたし、仕事とからめて被災地に少しでも役に立てるよう
 
考えてきました。
 
 
でもこうして実際に自分の知ってる人が音楽と支援物資を積み込んで
 
自ら運転して被災地に向かうとなると、もちろん心配なコトは山ほどありますが
 
それよりもなによりも
 
あー、YGKイイ男じゃないか、知久さんもやるねー。って感じで
 
素直に感動しましたし、この男達になら自分の気持ちを託せちゃうなーって思いました。
 
 
まあ、うだうだ書きましたが
 
お二人さん、気をつけて行ってきてください!!
 
そして無事に、知久さんの歌声とともにみんなの愛と希望が被災地に届けられるのを
 
心から祈っております。
 
行ってらっさーい!!