hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

自作しちゃいます!!

ファズを買おうと思ってたんですが

予算に合うのがなくて(泣)買えないことが分かっちゃったんで

ユニ・バイブ系のシュワシュワでも手に入れてみっかなーと

急に思いついちゃったんです。

でもやっぱりファズ同様の理由で断念。


んじゃキットなら安いべ。と、なめた理由でキットに決定!!

ちょっと部品が多くてビビってます。

まずは穴開けてパーツをくっつけてみました。


仕事の合間に少しづつ進めていこうと思ってますんで完成まで結構かかる予定です。

音が出たら拍手くださいねー(笑)


イメージ 1

イメージ 2