hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

BLACKSTAR


お久しぶりです!

今日は寒いっすね。足元が冷え冷えっす。

あ、財布もね、極寒(笑)


一昨年誘われて何度か練習に参加した先輩バンド。

どうやらドラムさんが辞めちゃったみたいで空中分解気味です。

そしたら別のとこからお声かけいただいて只今違うバンドにいます。

こちらは超先輩バンド(笑)みんな老眼でCDの文字や機材の取説とか

眼鏡忘れちゃうと四苦八苦です。あと腰痛。もちろんオラも(笑)


夏の終わりごろ練習場所のアンプ(ヤマハトランジスタAMP)が壊れて

まともに音が出なくなってきたので仕方なくオラのを持って行きました。

ここ数年使ってるアンプっす。安くて大きな音出て気に入ってます。
イメージ 1





HT club 40 っていうやつなんですが

重くて腰がヤバいです(泣)

クリーンはなかなかイイ感じです。ドライブチャンネルは、うーん、、、って具合で

昔使ってたHT-5っていうちっこいやつの方が全然良い歪みでしたねー。

好みにもよるのかもしんないですが。

バーブがスプリングじゃないのが残念です。

嘘くさいペチャンペチャンなリバーブです。ヤマハトランジスタAMPの方が

全然イイ感じのリバーブでしたねー。


つーわけで、あっという間に暮も押し迫ってきましたが

どうか皆様も風邪などひかないように暖かくお過ごしくださいねー!!

良いお年をー!

って言うには早過ぎかもしんないですが

年内更新しないってことも十分ありえますので(笑)

暮のご挨拶を兼ねてオラの生存をアピールしておきたいと思います!!