hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

LINE6


今年初の投稿でございます!!


あけましておめでとうございます(笑)

今年も宜しくです!!


さて画像のスパイダー112

50Wの出力で、かなり昔のモデルです。

何年か前、某オクで「ジャンク品・音出るか分かんないっす」 的な説明の

ユルユル出品者さんから落札させていただきました。


評価も悪くて、あまりにも画像が汚くて、説明も一行っきりの

かなり怪しげなオークションだったので

敵も少なく余裕の落札でした(笑)


後日到着したのは

もの凄いヤニと埃でかなりのばばっちい商品でした。

恐る恐る電源入れてプラグインすると

なんと!奇跡的にガリや故障などなく良い音で鳴ったのでした(笑)

ラッキー。


イメージ 1


シコシコと得意のお掃除をこなして

案外と綺麗な素肌で蘇ったスパイダーちゃん。



その後、数年間仲間宅に貸し出しておりましたが

要らなくなったから返すと言われて戻ってきました。

ヤニと埃にまみれて(笑)


またシコシコ拭いて

陰干しして

少し匂いが取れたので店に持ってきました。

久々に音出しましたが

結構イイ音出るんすよねー。

BLACKSTARより軽いし良いっすね。