hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

謹賀新年


あけましておめでとうございます(笑)


もうすぐ一月も終わりですが

今年の初投稿なので皆様に新年のご挨拶を!!

どうか今年も宜しくです。見捨てないでくださいね(泣)


イングベの画像とは無関係なんですが

オラ最近、ナイトレンジャーの「炎の彼方」をコピーし始めました(笑)

いやー、ちゃんと弾こうと思うとなかなか難しいっす(汗)

ジェフワトソンのとこなんか腱鞘炎必至っすね。


数十年前の記憶を頼りに動画ガン見して(笑)

ヨタヨタとコピー作業です。

でも、なんか楽しい!!

超ほんの少しずつ弾けるようになって来るのは

やっぱ嬉しいもんすね!!

何を今更って感じですがシコシコ楽しんでます。


つーわけで今年も宜しくお願いいたしまーす!!

イメージ 1