hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Seymour Duncan YJM FURY



こんにちは!

あっという間に時間が経って

もう年末の雰囲気さえ漂い始めましたね(笑)


「おせち予約してください」とか

メール来るんですけど

3万もするやつ買えるかっっ!!


つーわけでおせちの代わりに

PU買いました(笑)




イメージ 1


HS-3からFS-1に代えて

ゴリゴリのシングルサウンド楽しんでいましたが

あまりにもノイズがデカくて(笑)

周りにも迷惑なのでどーしようかなーって思ってました。


コレ良いっすね。

びっくりするほど静かです。


音も悪くないと思います。

なんかあれですね、バキッとしてるって言うと

イメージ悪いですが、歪ませてもモワーっとしないといいますか

高音がシャキっとしてるような気がしないでもない(笑)


すみません。歯切れの悪いレビューで。

だって、イマイチ違いがはっきりわからんのです(爆)


でも明らかにFS-1よりローノイズ(あたりまえですがw)で

歪んだときボワーってなりません!!クリーンもなかなかのもんです!

具体的じゃなくてごめんなさい(笑)


つーわけでオラは生きてます。

ギターも弾いてます。

懲りずにアンプもとっかえひっかえ

頑張っちゃってます(笑)


また変な動画でもUPしますねー!!