hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

YGK襲撃事件


少し前のことですが

今年の夏休みに町田の匠ことYGK山﨑氏の工房を襲撃してきました(笑)

ずーっとお会いしたかったんですが

なかなか時間が取れなくて。

この夏やっとお邪魔することができました。


アポなしでお伺いして

いなかったらいなかったでいいや的な感じだったんですが

いらっしゃっいました。

よかったー(笑)

イメージ 1


一応モザイクかけました(笑)

オラの想像通り、超優しげな山﨑氏でした。

ヒース先生も元気でした。

お会いできて超嬉しかったっす!!

突然の訪問すみませんでした。あざっす!!

また行きます!