hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

気が付くと


なんとオラのこのあほブログ

来場者数のべ10万を超えていました。

こんな軽薄なブログに10万もの人が訪れてくださったなんて。。。

あざーっす!なんか嬉しいです!!


最近更新もサボり気味でより一層内容の薄いブログですが

どうか今後とも宜しくお願いいたします!

見捨てないでくださいね!!




イメージ 1



さて。

大きな音を出せなくなって数年。

でもやっぱこう、たまにはガツンと出したいよねー。それなりの音量で。

という欲求に、結構なレベルで応えてくれるオラの今のお気に入りアンプちゃん。


5Wっていうことです。

全開だとやっぱお座敷音量ではないのは皆様もご承知の通りだと思いますが

こいつの全開はホントに気持ちいいです!昔、JCM600のコンボ使ってた時に

クリーンチャンネルを全開で鳴らした音と似てます。

JCMのそれより遥かに低い音量で同じ絶妙クランチが味わえます。

ちょっと褒め過ぎましたか(笑)


薄くディレイかけて全開で弾くと超気持ちいいです!

なんか久々の感覚でした。


ライブとかでは非力すぎてどうしようもないと思いますが

家アンプとしてはかなり優秀ではないかと。

意外と売れてないのかユーザーのレビューや音源の動画が

少ない気がします。結構イイのになー。


つーわけで、このブログが死んだように更新されないのは生きてる証拠だと(笑)

思っていただいて今後とも宜しくお付き合いくださいませー!!