hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Tweed Champ その後の後

 
全開にするとバミューンバミューンいってたオラのチャンプちゃん。
 
抵抗、コンデンサを全て新しくして配線もやり直しました。
 
結果、バミューンバミューンはめでたく退治できましたー。パチパチ(拍手)
 
いやー、忙しい時期にこんなことやってる場合じゃないんですが
 
ギャレットさんからパーツが届いたら
 
やっぱやりたくなっちゃいますよね(汗)
 
 
とりあえず全開の音を録ってみました。
 
ギターのボリュームを弄ってます。前回と同じデジカメで録ってます。
 
ちょっと圧縮されすぎですがブモーっと歪んでるのを聴いてみてください。
 
 
 
 
アドバイスいただいた華奢庵師匠&ぜんらんど師匠、ほんとにありがとうございます。
 
無事バミューンバミューンを退治できました。あざーっす!!
 
超簡単ではございますがはなそのお礼のご挨拶とさせていただきます(笑)
 
 
 
 
さーて!スッキリしたところでまた仕事に戻ります!!