hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Marshall 5210


暑いっすねー!

オラはどうにか生きてます(笑)


先日某オクでジャンクとして落札したソリッドステートのマーシャルコンボちゃん。

さすがジャンクで蚊の鳴くようなサウンドでした(泣)

夜用?


シコシコ調べてなんとなくプリ部がおかしいんでないかと。

んで最初のOPアンプ交換で蘇りました。

ホントかなー(笑)


GT2で歪ませてクリーンchで鳴らします。

んー、ちょっとハムノイズ大きいかなー。

Lead12のときもそうでしたけど

トランジスタAMPはなんか気軽で好きっす。ボツッとスイッチ入れればすぐ鳴るし

なんつっても軽いです。

でもSPは12インチだしキャビは結構な大きさだし音はゴンゴンイイ感じに鳴ります。

んでこの5210ちゃん、リバーブが良いっす。超ウェットな深いリバーブがかかります!


CD鳴らしながらデジカメで撮ったんで変な感じかもしれません。

実際はもう少し低音も聴こえるんすけど、こうやって聴くとシャリシャリっすね。

演奏はいつも通りガチャガチャのワンパターンですのでつっこまないでください(笑)