hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ビルロー

こんにちは。

オラ生きてます!!


すっかりここが

生存してます的なお知らせブログになってますが

オラは相変わらず

不景気ながらもせっせとゴミを磨いて少し光らせて

悦に入ったりしてまいす(笑)


さて先月おきた熊本地方の地震ですが

亡くなられた方々には心からご冥福をお祈り申し上げます。

避難生活をなさってる地元の人たちも

どうか気持ちを強く持って頑張って生き抜いてください。

オラ何もできませんがオラの仕事を頑張って稼ぎます。

どうか諦めないで生きてください!!


日本中どこにいても安全ってことは無いっすね。

当たり前のことっすけど改めて思います。

だれもが被災者になるってことがいつでもありえるってことですもんね。



普通の生活に戻るのはほんとにたいへんなことですけど

被災地が復興していくのも

そのパワーの中心になるのは地元の人たちじゃないと。

そんで復興のお金は被災地で使われないといかんですよ。ほんと。


それと、変な自粛ムードで

被災地以外の経済が停滞するってのも良くないっすよね。

元気な地域はガンガン今以上に仕事して

熊本の商品買いましょう。オラも熊本の花いっぱい仕入れますよー!!

頑張れ熊本&大分!!



つーわけで
ビルロー。

これも結構当たりでしたねー。PUも生きてて(ブラックトレーサーでしたけど)

ネックも良い状態でビンビン鳴ります。ちょっと鳴りすぎかも。

やっぱこのネックのシェイプとボディの深いコンターがオラ大好きっす。

ビルローの一番ビルローらしいところだと

勝手に思ってます(笑)

イメージ 1


ものすごく臭いソフトケースの中に入って送られてきたので

今のとこなんとなく臭いギターですが(笑)しばらく陰干しでもしてみます。

臭いですが何の欠品も無くアームもスプリングのカバーもそのまま付いてました。

国産のPUセレクタがブチブチでダメなんで新しいの買います。

そんではまた!!