hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ZO-3 その後

ホッタラカシのZO-3をシコシコと磨き上げました。

ボンスター、マジックリン、オレンジオイルそしてピカール

磨きグッズを総動員してとにかくシコシコシコシコ。

指が疲れました(笑)


その甲斐あってめでたく復活です。

ビフォー・アフターみたいな感じでどうぞー(笑)







フレットと指板を掃除してて??と思ったんですが

これ、指板が着色されてますねー。

そんなのアリなんだー。初めて見ました。

サイドのポジションマークの部分と色が全然違いますもん(笑)

なんかヤだなー。


指板サイドがカクカクしてるより丸みがあるのが好きなんで

ローズ指板の場合、はなそは自分でシコシコ削ってペーパー当てて

気持ちよく丸ーくなるようにしちゃったりするんです。

これもかなりカクカクなんでそうしようと思ってたんですが

やったら色が剥げてかっこ悪くなっちゃいそうですね。


でも、これ単純に楽しいです(笑)

ギターにアンプが付いてて音出せるって楽しいです。

音は酷いもんですが(笑)


もうちょっと綺麗に歪むようにODの回路をくっつけたりすれば良いのかなー?

そうしたら電源は足りるのかな?でも面白そうなんでやってみたいですねー。