hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

MSG SUPER ROCK 84 IN JAPAN

確か、ぜんらんど師匠やおやっさんは実際に西武球場でご覧になったんでしたっけ。

いいなー。はなそも見たかったなー。

当時高校生のはなそはにはちょっと遠すぎました。所沢。

お金も無かったしなー。

あ、今も無いや(笑)



今思えばスゴク豪華なラインナップですね!!


この映像観て思い出したんですよ、レイ・ケネディ(笑)

そーいえば散々な評判だったなー、ってことを思い出しました。

マイケルのギターはビシビシと冴え渡って切れ味抜群です。


何か食べながら見る人は噴き出さないでくださいね。

ではどーぞご覧ください。
















ヒドイでしょ(笑)

歌が上手いとか下手とかいう問題じゃなくて

うわーっっ!もうヤメテー!!動かないでー!!って感じですよね。

歌詞ウロ憶えだし、ヘンなヒモぶら下げて乳首出して鉢巻して

アクションは肩凝り体操みたいだし。

どうしちゃったんだコイツは?って感じで口開けちゃいますね(笑)

歌は上手いし、ルックスもそんなに悪くないと思うんですが

それも帳消しになっちゃうほどの様子のおかしさ。

違う意味でスゲーっす。

グラハム・ボネットも頻繁に超ダサダサなアクションを決めますが

彼には到底及ばないですね。


それにしてもステージ上がる前にみんな止めなかったのかなー。

その格好マズくね?みたいな感じで彼に言ってあげる人は

いなかったんでしょうか。





でもあれですね、こんな映像がサクサク出てくるなんて

世の中便利になりました。

いやー、youtubeってほんとにいいもんですねー(笑)