hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

もし買ってくださる方がいらっしゃれば

売りたいものがあるんです。何点か。
 
 
寒いですね。
 
お財布の中も寒いです。
 
ちょっと欲しい物も出てきたんで下記の機材を処分しようかなー、
なんて思っているんですが、もしいつもご覧下さっている皆様の中に
「コレは買ってもいいかも」と
思ってくださってる方がいらっしゃったらお声かけてください!!

2、3日様子見てお声がなければ某オクで売ろうかと思います。
よろしくおねがいします。
 
それでは「はなそ救済セール」どうぞご覧ください!!
 
 

エントリーNo 1(こちらも無事に嫁ぎ先決定しましたー!!)
 
お気に入りだった MJM London FUZZ Ⅱ です。
シリコントランジスタのFUZZです。今はモデルチェンジしちゃって見た目が違います。
音源はyoutubeにもたくさんUPされてたと思います。
はなそも一応音源UPしてますがグダグダなんで参考にはならないかと思います(笑)
 
イメージ 1
 
一応送料込みで ¥15000 でどうでしょうか?
 
そんなにボッタクリじゃないと思うんですけど。うーん。
 
元箱付きです。
 
 
 
エントリーNo 2 (嫁ぎ先決定しましたー!!)
これもお気に入りだった Fulltone 69 。
 
こちらはゲルマニウムトランジスタです。NKT-275ではないバージョンです。
 
イメージ 2
 
こちらは本体のみ ¥20000 でいかがでしょう?
 
いい音です。ほんとに。
 
 
 
 
エントリーNo 3(こちらも無事に嫁ぎ先決定しましたー!!)
 
いやー、気に入ってるんですけどねー。
やっぱはなそはストラトがあればいいみたいです。
 
モラレスちゃんです。
仕上がったばかりですが、もし欲しい方がいらっしゃればどうぞー!!
 
一応フレットの浮きも直して軽くすり合わせてます。
でも完璧じゃないですよ。手に入れた当初よりは格段に弾きやすいです。
 
イメージ 3
 
パーツ代だけ少し頂いて、コレは着払いで運賃負担してくださると助かります。
 
本体のみ ¥18000 でいかがでしょうか。
 
梱包はキッチリやりますよー!!
 
 
 
内緒コメでアドレスいただければ返信しますので
 
お気軽にお声かけてください。
 
初めての方も、ちゃんとご連絡先など教えてくださればOKですよー!!
 
宜しくお願いしまーす!!