hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

お騒がせしております

 
昨日からお騒がせ中の 「はなそ救済セール」 なんですが
 
めでたく69が嫁ぎました。たぁくんさんあざーっす。
 
今日発送しますんで明日着きまーす!!あとでメール発射しますねー。
 
 
もうちょっと待ってみようかなーって思いましたが
 
いつも見てくださる方々はほぼ見てくださったんでないななーと判断して
 
さっきヤホーに出品しました!!
 
 
hanaso500で検索すると出てくると思うんで興味のある方は冷やかしてください。
 
あつかましくも実験君(5F1コピー)とかも出品してみちゃいました(汗)
 
売れるかなー。
 
 
 
 
 
 
↓貼ったyoutubeは何も本文と関係ないんすけど
 
画像も何も無いとなんか寂しいんで(笑)
 
ずーっとまえに紹介したときはPVが削除されちゃってたんですが
 
先日、何の気なしに検索したらヒットしました。
 
画的にはかなり退屈ですがサウンド(ソロね)はシッコちびります!
 
ホールズワース大先生です。