hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

懐かしの Fernandes FR 祝!完成!!

忙しいとか何とか言いながら

ちょこちょこ触ってました(汗)

何とかかんとか仕上がりましたので

完成記念画像UPです!!

イメージ 1

ちょっとUPでヨレヨレのアウトラインをどぞ。

まぁ、こうして見ると

「ふーん」って感じですね(笑)

なんか改めて見るとスゲー普通。つまんなくなってきちゃいました(汗)

半ば強引にオススメポイントをご紹介しちゃったりして。

イメージ 2


これ、PUは以前の記事の通りビルローレンスの

ブラックラベルちゃんです。

遥か昔、はなそがバイト頑張って買ったビルローも

このブラックラベルちゃんが載ってたんすよねー。

独特な歪み方だって言いましたけど、なんつーんでしょう、

ギョリンって感じで高音に特徴があるんですよね。

パワフルな感じに評価してる人もいるんですが

そんなにパワー感は無いと思うんですよねー。

アタックがあっさりしてるというか、粘らないといいますか。

こう、弦にヒットした瞬間スコっと抜ける感じが好きです。


なかなかオクにも出てこないんですがたまたまレンチャンで出品されてたんで

もう一セットゲットしちゃいました(笑)

噂によるととても断線しやすいPUだそうなんで大事に使わないとなー。

次の機会にブラックラベルちゃんの画像などを

詳しくご紹介しちゃいますねー。