hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

お騒がせいたしました!!

無事嫁ぎ先が決まって
 
次々とお嫁入りした機材たち。
 
新しいオーナーさんにうんと可愛がってもらってください。
 
お声をかけていただいた皆様、ご心配頂いた皆様、心から感謝申し上げます!!
 
ありがとうございました!!
 
 
年度末業務に向けて場所の確保&レイアウトの見直しなどなど
 
大掃除的に我が事務所&店舗の「高効率化(笑)」を図るべく
 
大事にしてきたけど最近手を出していない物&これから先もきっと手を付けないだろう物を
 
処分している真っ最中です。蓮舫さんに鋭く突っ込まれてるかんじですね(笑)
 
 
だいぶ片付いてきて新たに欲しいものなどのサイズなどが具体的になってきました。
 
皆様のおかげで軍資金も少し増えたので心強いです。あざーっす。
 
 
まだまだ処分対象に上がっているものたちがあるんですが
 
細々とオクで処分しようと思っています。
 
見かけたら値切りのコメントくださいね(笑)
 
 
 
 
 
またもや脈絡の無い動画を貼りますが
 
つっこまないでください。
 
この曲が入ってるレコード持ってたんですよね。好きでしたねー。
 
かっこいいっすねー。ロブの鶏っぽい動きも絶好調だし。