hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ブログっぽく

 
たまには食い物ネタでも。
 
 
 
昨夜仕事の関係で茨城県南部にいたんです。
 
ひと段落したんでメシでも食って帰るかと周りを見回しましたが
 
真っ暗で何も見えません。
 
腹減ったなーと途方にくれていたときに
 
以前、ラーメン好きの友人がこのあたりにとても大盛りの
 
美味いラーメン屋があるようなことを言ってたのを思い出して
 
もうラーメンしか思い浮かばなくなっちゃいました。
 
そいつに電話したら龍ヶ崎の「勝神 角ふじ」というお店だと教えてくれたんです。
 
場所を調べると今いるところから車で15分ぐらいだったんで行ってみました。
 
8時前だったんですが、お客さんはまばらでちょっと心配になりました(笑)
 
「バカぶたを食え」と友人に教わったのでそれを注文。
 
待つこと10分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
こんなに食えねーよ(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食いましたけど(笑)
 
 
 
結構イケちゃうもんですね。完食しましたよ。
 
大盛りでも食えちゃったかもしれないです(笑)
 
 
でも「バカぶた」ってどーゆー思いで商品名付けたんでしょう(笑)
 
 
 
 
 
えーっと、画像とか撮る勇気が無いので
 
どなた様の撮影か分かりませんが無断で借用しました(汗)
 
怒らないでくださいね。ごめんなさい。