hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Gary Moore

昨日ニュース見てびっくりしました。
 
なんでー??って感じですよね。
 
病気とかヤバイ薬とかそういうのが聞こえてこない人でしたよね?
 
とても残念です。あまりにも若すぎます。
 
ただただご冥福をお祈りするばかりです。
 
 
 
はなそはゲイリー・ムーアというとこれです。
 
熱いメッセージと熱いギターソロ。いつ聴いてもかっこいいっす!!
 
YGにスコアが載ってて一生懸命コピーしましたっけ。
 
 
 
弾けませんけどね(泣)
 
 
 
 
 
 
 
天国でフィルと一緒にブイブイいわせちゃってください。
 
 
 
 
おやっさん、元気出してねー。