hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

TOKAI

TOKAI LS-50 です。

以前にも記事にしてたんですが気持ちの悪いコメントが来たりして

丸ごと削除しちゃったんです。


何で急に LS-50 なのかと言いますと

やっぱはなそは殆んどストラトしか触らないんですよね。

たまーに気になってペチペチやる程度で殆んど眠ったままなんです。LS。

イメージ 1


オークションで売っちゃおうかなーって思ったんですが

そう思うともったいなくなっちゃって箪笥の肥やし状態のままです(笑)

まあ、売るにも問題があってそれも気になってんですけどね。

ネックの裏側、ヒール部分に2cm位の打痕があるんですよ。パテ盛って適当に色合わせ

しちゃおうかとも考えたんですが、自分的には弾いてて気になる傷じゃないしそのままでも

いいかなーって思ったり。そんなこんなでなかなか手放せずにいます(汗)


良い音出るしー、欠品もないしー、78年製の超初期LS(まぁ、50なんでそんなに価値無いでしょうけど)なので

手放したら次は無いかなー。なんて大げさですけど(笑)

あまり弾かれてなかったモノらしくてフレットなんかも殆んど減ってないんですよね。

もちろんネックも問題なしですし。変な3Pトップですけど(笑)



何が言いたくて記事かいてんのかよくわかんないですね。

暑いから記事もグダグダ感たっぷりです。すみません。



削除した記事にUPしたことがあるような無いような、記憶が曖昧ですが

LS-50 で録ったグダグダ音源がありますのでUPしてみます。

ちょっと音が大きいかもしれないんで気をつけてくださいね。


前にも聴いたっつーの!って方は

ごめんなさい。