hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

386amp

kenさんのところでルビーアンプの動画見て
 
なんだか電池アンプが欲しくなっちゃってちょっと作ってみました。
 
でもルビーアンプじゃないです。もっと簡単な回路のやつです。
 
途中でゲインUPさせるのにリード線を付けたり離したりしてます。
 
チビSPが無かったんで銀パネチャンプのSPで音出してみました。
 
結構でかい音でビビりました。
 
途中、汚い手がアップで映っちゃいますが気にしないでくださいね(笑)
 
 
 
ちっさいSPだともっと低音が出ないですよね、きっと。
 
もう一回り小さいのを見つけて実験してみたいです。