hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

グレコその後

 
先日のグレコの音はPCからの音を録りました。
 
ZOOMのアンプシミュレータです。
 
SPもちっさいんでかなりシャーシャーしてたように思います。
 
ハンバッカーの、つかレスポールのゴキっとした力強い音が新鮮に思えて
 
最近こればっかり触ってます。
 
生音だとペチペチなんですよね。
 
でもアンプ通すとなんであんな風に鳴るんでしょう。不思議ですね。
 
 
今回はお座敷セット(22caliberとGT2とVOXのキャビ)で鳴らしたのを録ってみました。
 
SD-9はOFFです。
 
前回のよりもレスポールらしい太さが録れた気がします。
 
いつもどおりのダラダラですけどその辺は無視でお願いします。