hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

FUZZ職人

 
FUZZ職人(というか、エフェクター職人っすね)たぁくんさん(http://blogs.yahoo.co.jp/taakun81)から
 
FUZZお試しセットがとどきました。すげーっす!!ありがとうございます!!
 
暇なわりにはギター触る時間がなかなか無くて
 
お借りしてる時間が長引いちゃってごめんなさい。もうちょっとお借りしてもいいですか?(汗)
 
 
どうやら5E3とFUZZの相性はあんまり良くないようで、どんなFUZZ繋いでも
 
バリバリベチベチした非常に煩い、しかも弾き辛い歪になってしまいます。
 
んでクリーンにセッティングした5E3にSD-9をブースターとしてかましてみました。
 
動画は最初からSD-9がONです。強く弾くとほんの少しクランチする程度です。
 
 
そんでFUZZ踏むとムイーンって感じになってくれました。
 
お客さんの合間を縫って焦り気味に録ってるのでどことなく落ち着かない感じです(笑)
 
最後にはお客さんが来ちゃいました(笑)
 
ガチャガチャですがどうか我慢して聴いてください(汗)
 
 
 
まだ後数台お借りしてますので合間を見て録音&UPしたいと思います。
 
たぁくんさんいつもありがとうございます!!