hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

JAM pedals FUZZPHRASE

 
引き続き、たぁくんさんからお借りしてるFUZZお試しスペシャルです。
 
これは JAM pedals FUZZPHRASE というアテネにあるメーカーのファズだそうです。
 
FFのクローンなんでしょうか?とてもいい感じです。
 
ムッチムチ感バリバリ感言うこと無しです。
 
ボリュームの反応もすごく敏感で絞ったときのクランチはホントに気持ち良いです。
 
DUNLOPのFFも良かったですがこのJAMも良いですねー。
 
ムッチムチですがDUNLOPより高域がスコッと抜けます。
 
ボリュームの反応はJAMの方が良いです。
 
 
相変わらずがちゃがちゃで焦ってる感丸出しです。ごめんなさい。