hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

FF clone たぁくんさん作

引き続きたぁくんさんにお借りしてるFUZZたちです。
 
そしていよいよたぁくんさん作のFUZZ登場です!!
 
これはファズフェイスクローン(ゲルマニウムトランジスタ)でしょうか?
 
全開付近ですとノイズがびりびり乗りますがそれはそれでカッコ良いと思いました!!
 
ゲインが高くてズワーーーンと歪みますね!ちょっとマフっぽい感じもあります。
 
やはりボリュームの反応が良いです。ちょっと絞るとシャリーン!!
 
 
たぁくんさん、これ普通に売れますよ。なんとかフェイスとかいって。
 
素晴らしいFFクローンです。弾いてて気持ち良いです!!まぢで。
 
動画は気持ちよくないですが弾いてる本人は気持ち良いんです(笑)