hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

one knob fuzz たぁくんさん作

 
まだまだ続きます!!たぁくんさんFUZZスペシャル!!
 
今回は one knob fuzz です。赤いボディにメタルノブがカッコ良いです。
 
たぁくんさん、これはCOLORSOUNDのクローンでいいんでしょうか?
 
 
もの凄くゲインが高い感じがします。怖くてあんまり上げられません(笑)
 
でもあれですね、ちょっと爆音にしてみたら超気持ち良いです。
 
爆音時間はほんの2秒ぐらいですけど。それ以上やったら通報されそうです(笑)
 
分厚い歪でズモーーーー!!!って感じですが
 
単音弾くと高音はスコスコ抜けて低音はムームーして素敵です。
 
FUZZ最高っす!!
 
 
例によってまとまりのない動画です。
 
ちょっと我慢してお聴きいただいて音のニュアンスを汲み取っていただけると助かります!!