hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

豪華なお客様がいらっしゃいました!!

イメージ 1

イメージ 2

taakunさんのご厚意で http://blogs.yahoo.co.jp/taakun81

はなそ家にもルビーちゃんと健太郎さんがやってまいりました!!

豪華な感じですねー。

じつはPUもいただいちゃったんです!!
先日このブログでGRECOの記事をUPした際に
フロントPUが「しょぼいのしか無い」と書いたら
なんとtaakunさんが「余ってるからアゲルよ」と
神様のようなことを仰るので、図々しくお言葉に甘えさせていただき
ました。画像のPUがいただいたエピフォンのハムです。


この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。
taakunさん、ホントにありがとうございます!!



さて、早速ちょろっと音を出してみましたが・・・・

いいですねー。ルビーちゃん。とてもクリアでローノイズ。
皆さんが仰ってたことがわかりました。

ゲインは低いんですが気持ちよい歪み方ですねー。
トーンもお上品に効く感じでどこでもナイスなサウンドです。

健太郎もスンバラシイペダルのオーラが出まくってます。
まだ小音量ですけど。


あとで大きな音でゆっくり試奏してみます。




仕事が手につきません(笑)