hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

MSG ATTACK OF THE MAD AXEMAN



この曲も大好きです。聴くたびに新鮮に感じます。
そんな風に思える曲ってあんまり無いです。

イントロ→中身(笑)→Gソロ→終わり  と、それぞれバラバラ(笑)なのに

見事にくっついてる!!みたいな感じがするのは私だけでしょうか。

イントロだけ聴いたらこの中身想像できませんよね!?

Gソロのあとそのまま終わりっていうのもなんか好きですねー。



ボトルネックの後、ホイーーーーンとフィードバックを決めて

感情が溢れでて男汁がほとばしる様なソロ(笑)大好きっス。

曲を聴き終わると「フゥーーッ」って感じに力抜けちゃいそうです。

音もいい音だよなー。やっぱりマイケルかっこいいなー。



今日ヒマなんでこんなの貼ってみました。