hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Hot Cake

 
この期に及んで原発を「ガンガン動かしましょう」って言ってる人たちは
 
いったいどういう気持ちなんでしょうかね。
 
電気が足りないから?
 
だったらもっと大事に使う方向も、もっと一生懸命考えましょうよ。
 
そーゆーオラも電気に頼って生活してますけど、あの地震以ずーっと節電モードです。
 
もうそれにもすっかり慣れてきました。
 
4号機の核燃料プールもかなりヤバヤバになってたらしいですが
 
それについてなーんも騒がないってどーゆーことなんでしょう。
 
ほんとに頭がおかしいんじゃないんですかね?
 
その人たちには可愛いお孫さんとかいないんでしょうか?
 
現時点でこんな事故があって、それをコントロールできないんですから
 
原発はまだやっちゃいけないことなんじゃないっすかね?実用は無理ってことでしょ。
 
またデカい地震来ますよ。絶対。
 
 
 
ハァハァ・・・
 
 
ちょっと興奮しましたが気を取り直して
 
近頃気になってるグッズです。
 
超今更な感じですが
 
Crowther Audio Hot Cake
 
イメージ 1
 
これ欲しいっす。
 
超定番のペダルですが意外と周りで使ってるのを見たことなくて
 
触る機械も無かったんですよねー。デモ見るとなかなか良い感じなんですが
 
どなたか使ってる方いらっしゃいますか??ぜひどんな具合か教えてください!!
 
気になって眠れないんですが、お値段もお値段なんで見て見ぬフリをしています(笑)