hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

土屋 昌巳さん

 
懐かしいシリーズで。
 
 
これはまず顔にびっくりしました(笑)
 
それとストラトを低く構えて弾く姿にしびれましたねー。
 
当時みんな坊主頭だったので真似しようがなかったです。
 
もちろんメイクも(笑)
 
 
すみれ~を探してたら
 
かっこいいストラトの音をみっけたんで貼りました。
 
カッティングも良いですがソロにペダル踏んでドライブさせた音が
 
かっこいいっす。足元にいっぱいエフェクターが並んでるようですね。
 
何で歪ませてるんでしょー。気になります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近知りましたが土屋さんはかなりの機材オタクらしいじゃないですか。
 
コンデンサがどうの半田がどうのと、語りだすと止まらないみたいですね。
 
なんか良いなー。
 
 
 
 
 
昔から私の中でストラトの似合う人のランキング上位にいます(笑)