hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Fender Champion 600

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えー、またもや散財です♪

最近、仕事に追われていまして、かなりストレスが溜まっておりました。
そんなときはお買い物です。でも予算はとてつもなく低いのでたいしたモノは買えません。

んで、これです。Fender Champion 600ですね。かわいいでしょ?

発売されたときから、かわいいなーと思ってたんですがChampばかり何台も持ってても
しょうがないかなー、なんて思って躊躇してましたがストレスには敵いませんでした(呆)

安いんですよ。2万円ちょっとですもん。

まだろくに音出してないのでなんとも評価できませんが、自作5F1よりおとなしい感じですね。
高音がバリバリと歪む感じが無いです。オリジナルのChampion 600もこんな感じなんでしょうか。


5F1と大きさの比較です。ちっさいです。軽いです。かわいいです。
後日じっくり音だししてみてまたご報告しますね。