hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Fender Japan 御本尊レプリカ(笑)

イメージ 1

最近仕事が忙しくてやることが全て中途半端です。
ネットでパーツを注文するのにカートに入れてると仕事が入って
そんでカートの時間が切れてキャンセルされてと。ストレス溜まります。

そんなこと仕事中にやるなってことですね(笑)

さて、そんなこんなで苦労して(笑)手に入れたパーツたちが
ちらほらと到着し始めました。

今朝ピックガードがポストに入っていました。
さすがフェンジャパ。ネジ穴ピッタリです。気持ちいいです。