hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

弦が切れたので交換するついでに

イメージ 1

イメージ 2

コンデンサを交換してみました。

変化は・・・・・無しです。アホ耳なのでよく聞分けられません。
つーことは交換しても意味ねーってことですね。私には。(笑)

あと、トレモロのバネと支点のネジをシツコク調整してみました。
こっちははっきりと変化がありましたよ(笑)

バネを1本増やしてフローティングの幅を少し小さくしました。
そしたらアームダウンしてから戻るまでが少し早くなったようで(あたりまえか)
なんかタッチが気持ちよいです。
ワオーン(ダウンしてます)ウワッッ(戻ってます)って感じです。
解りずらっっ。