hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ゲルニカの中身

イメージ 1

kenさんのリクエストにお答えしてゲルニカの中身をUPして三田。
って言ってもこれだけなんですが(笑)

ブースターとかファズって値段のわりに中身が少なすぎて
ちょっと損した感じがするのは私だけ?(笑)

このペダルもサッパリしてます。
ユニバーサル基板で組んでありますね。
これなら私にも作れそうナリねミヨちゃん。
オペアンプは文字が削られてて判りません。
こういう場合はどうやって調べるんでしょうか?

F/Jのストラトで自作5E3はクリーンにセットして
ゲルニカを9時手前位でブーストするとクリーンのまま
音量がUPします。説明に巻き弦の音が生き生きする云々と
載ってましたが、まさに巻き弦がゴリンというのが気持ちいいペダルです。
サウンドの変化は殆ど無く相当な薄味ペダルと感じました。


音源は・・・無しです(汗)
仕事が落ち着いたらゆっくり録音してみます。