hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ヒッピーストラップ

イメージ 1

ぜんらんど師匠のせいで(笑)気になって気になって気になって気になって
仕方なかったヒッピーストラップです。2本ゲットです。カッコいいでしょ?

造りがしっかりとしてて使用感はとてもいいです。
バックルもゴツイのが付いてて高級感があります。値段はちょっと高めですが
とても満足してます。沢山種類があってコレクター心をくすぐってくれます(大汗)



今年は私にとってとても収穫が大きかった年だと思います。
放置プレイだったこのブログに、ぜんらんどさんから初めてコメントをいただいてから
約七ヶ月、不毛の地のようだったこのブログにも沢山の大切な仲間ができました。
今思い起こして感動してます。ううっ。

皆さんのコメントが嬉しくて嬉しくて、とても励みになりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
更新のペースが遅くて内容もあまり濃くないブログですが2008年も
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。