hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

これ、イイですね。

イメージ 1

こんにちは。

もういい加減にしてくれ!っつーほど暑い日々ですが皆様如何お過ごしでしょうか。
都内や北関東では凄まじい時雨があったりで大変だったようですね。


この暑さの中、ファズです。むーーーーん。


某楽器屋さんの中古コーナーでゲットしました。

有名なペダルですねー。ケースがかわいいです。

いいっすね。これ。顔のツマミでバイアス?の調整が出来るみたいです。
簡単に高音部がスコっと抜けるようにセッティングできます。

ゲインは決して高くは無いみたいですが、69と比べるとちょっとダークな音色で
エグイ感じは無いですね。低音弦ではブーミーですが高音部では質のよい
ディストーションみたいに感じました。

ギターのボリュームを絞ったときのクリーンも絶品です。
キラキラカリカリな素晴らしいトーンです。




コーネルさんのファズフェイスも鳴らしてみたいんですよねー。
いくらお小遣いがあっても足りないっすね(泣)
宝くじ当たんないかなー。


買ってないけど(笑)