hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ゆく年くる年

 
今年一年、このくだらない 「マジで感電に注意!!!!」 に
 
お付き合いいただき誠にありがとうございました。
 
お得な情報ひとつさえ無いこのブログが、なんと!!いつの間にか
 
5万ヒットを超えているではありませんかっっ。なんだか感動です。
 
50000のキリ番を踏まれた方、何処の何方か存じ上げませんが粗品がわりに
 
はなそのチューを差し上げますので
 
是非受け取ってください。
 
 
というわけで今年も超不景気の真っ只中
 
どうにかこうにか年末年始を迎えることが出来ました。
 
あざーっしたーっっ!!
 
 
来る2011年はより良い年にしたいものですね。
 
ヤフオクで汚いギター買ってる場合じゃないです。
 
 
 
汚いギターといえば(笑)先日のモラレスちゃん、
 
パーツの欠品もないしチャッチャッと錆とって磨けばすぐに使えちゃうんじゃないのー??
 
なーんて妄想を膨らませてましたがー。
 
 
 
甘かったー。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
がびーん。
 
 
ネジがちぎれました(泣)
 
しかもですねー、ネジの頭の部分がグリっとねじ切れて
 
ボディ内部にネジが入ったままだったんです。6本中3本が頭のみチギレマシタ。
 
だからボディとネックを分離するのに超手間取りましたよ。まったくー。
 
 
 
 
前途多難なモラレスちゃんですが
 
はなその人生の前途多難に比べればなんてことはないです。
 
ビシっと仕上げましょう!!
 
 
 
 
というわけで以上、グダグダな感じですが
 
はなその年末のご挨拶に代えさせていただきます(笑)
 
みなさんどうぞ良いお年をー!!